お知らせ

2022/09/19【9月19日8:00時点】台風によるお届け遅延について
いつもベイビーパルフェをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。


台風14号の影響よるヤマト運輸からのお知らせです。

-----------------
台風の影響による荷物の受付停止、集配業務停止、直営店受付休止とお届け遅延について(9月19日 8:00時点)

台風14号の列島縦断の可能性に伴い、西日本を中心に一部地域において集配停止、直営店の営業休止とさせていただいております。

また、九州の一部離島では荷受け停止、西日本の一部においては「遅延了承」をいただいたうえでの荷物のお預かりとなっております。

今後、台風の進路によっては、全国的に広範囲に荷物のお届けにも遅れが生じる可能性がありますので合わせてお知らせいたします。

なお、これまでの台風11号と12号により船便の運航が長期間滞った影響で、沖縄県と鹿児島県の離島を中心とした荷物のお届けに引き続き大幅な遅延が発生しています。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
-----------------

今後も運送会社からの情報に合わせてお知らせ致します。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません

台風の上陸にあたり身の安全を確保し十分お気を付けください。
皆様が被害にあわれないよう心より願っております。