1段 おむつケーキ女の子 イエローポップのレビュー一覧

全6件中6件表示
-
ゆんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/03/22 14:57
今回で3回目の購入です。商品はとても可愛くて細かなところまで丁寧に作られてて、プレゼントする度にすごく喜んでもらえてます。いつも電話でのスタッフさんの対応がとても親身で感じが良くて、そういったスタッフさんの人柄が商品に表れてるのだと思います。いつも素敵で可愛いオムツケーキをありがとうございます!安心してお買い物ができる素敵なショップです。また利用させていただきますね。 -
はなさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2022/08/22 23:29
直送だったので実物は見れてませんが、ちゃんとお写真をいただけるのですごく安心できました。 写真ででも可愛さが伝わってきて、直接見れないことが残念でした( ; ; ) 友人も本当に喜んでいて、ベイビーパルフェさんのオムツケーキをお祝いとして選んでよかったです! ありがとうございました! -
りあさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2021/05/19 19:17
どの角度からみても可愛いです♡ クオリティ高すぎます♡(,,> <,,) baby-Parfaitさんで購入して良かったです。 また是非利用したいです!! -
ゆるまゆさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2021/04/07 22:18
何度かおむつケーキを購入したけどここのが一番いい。 キャラクター物のおむつケーキもいいけど、好き嫌いがあるし、ありきたりになるし、ここのは他にないデザインで作りも細かくて、作り手さんの思いが伝わってきます。 お祝いの贈り物はこういった物が心に残ると思います。 届いた物を見て幸せな気分になり、友人に渡しても感動してもらえてハッピーな気分になりました。また是非利用させて頂きます。 -
Riiiさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2021/04/02 22:28
職場の上司の出産祝いにと探していたところ このオムツケーキを見つけてサイトへいくと どれも可愛すぎるのと紹介文だったりの言葉 一つ一つに愛情や思いやりが詰まっていると 心を奪われ即決でした。その後の通知メール だったり届いた時に添えられていたメッセージ カード1つにしてもどれも作り手や送り手の 気持ちが詰まっていて感動しました‼ もちろん渡す時もワクワクで上司にもすごく 喜んで頂けました♫コロナ禍になりネットで 注文する事が増えていたのですが届いた箱を 開けてこんなにハッピーになれる物は なかなかないと思います‼顔が見えないからこそ そこに丁寧かつしっかりと信頼できる 心遣いが一つ一つに込められていました。 初めてこのような所に投稿しましたが 迷われてる方に少しでも参考にして貰えると 嬉しいなと思うのとこんなに素敵な物に 出会えた喜びを伝えたくて書かせて頂きました‼ ほんとにありがとうございましたッッ またぜひリピートさせて頂きたいと思います♫ -
NANAMIさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2021/03/28 23:25
楽天の時からおむつケーキはいつもベイビーパルフェさんで購入してました。クオリティの高さは一番だと思う。可愛さだけでなく温もりを感じる作品。実際の商品を見ると分かります。オススメのお店です。
- 1