1段 おむつケーキ女の子 イエローポップのレビュー一覧

1段 おむつケーキ女の子 イエローポップ

女の子、1段おむつケーキ

1段 おむつケーキ女の子 イエローポップ

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(6件)

全6件中6件表示

  • ゆんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/03/22 14:57

    今回で3回目の購入です。商品はとても可愛くて細かなところまで丁寧に作られてて、プレゼントする度にすごく喜んでもらえてます。いつも電話でのスタッフさんの対応がとても親身で感じが良くて、そういったスタッフさんの人柄が商品に表れてるのだと思います。いつも素敵で可愛いオムツケーキをありがとうございます!安心してお買い物ができる素敵なショップです。また利用させていただきますね。
  • はなさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/08/22 23:29

    直送だったので実物は見れてませんが、ちゃんとお写真をいただけるのですごく安心できました。 写真ででも可愛さが伝わってきて、直接見れないことが残念でした( ; ; ) 友人も本当に喜んでいて、ベイビーパルフェさんのオムツケーキをお祝いとして選んでよかったです! ありがとうございました!
  • りあさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/05/19 19:17

    どの角度からみても可愛いです&#9825; クオリティ高すぎます&#9825;(,,> <,,) baby-Parfaitさんで購入して良かったです。 また是非利用したいです!!
  • ゆるまゆさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/04/07 22:18

    何度かおむつケーキを購入したけどここのが一番いい。 キャラクター物のおむつケーキもいいけど、好き嫌いがあるし、ありきたりになるし、ここのは他にないデザインで作りも細かくて、作り手さんの思いが伝わってきます。 お祝いの贈り物はこういった物が心に残ると思います。 届いた物を見て幸せな気分になり、友人に渡しても感動してもらえてハッピーな気分になりました。また是非利用させて頂きます。
  • Riiiさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/04/02 22:28

    職場の上司の出産祝いにと探していたところ このオムツケーキを見つけてサイトへいくと どれも可愛すぎるのと紹介文だったりの言葉 一つ一つに愛情や思いやりが詰まっていると 心を奪われ即決でした。その後の通知メール だったり届いた時に添えられていたメッセージ カード1つにしてもどれも作り手や送り手の 気持ちが詰まっていて感動しました&#8252; もちろん渡す時もワクワクで上司にもすごく 喜んで頂けました&#9835;コロナ禍になりネットで 注文する事が増えていたのですが届いた箱を 開けてこんなにハッピーになれる物は なかなかないと思います&#8252;顔が見えないからこそ そこに丁寧かつしっかりと信頼できる 心遣いが一つ一つに込められていました。 初めてこのような所に投稿しましたが 迷われてる方に少しでも参考にして貰えると 嬉しいなと思うのとこんなに素敵な物に 出会えた喜びを伝えたくて書かせて頂きました&#8252; ほんとにありがとうございましたッッ またぜひリピートさせて頂きたいと思います&#9835;
  • NANAMIさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/03/28 23:25

    楽天の時からおむつケーキはいつもベイビーパルフェさんで購入してました。クオリティの高さは一番だと思う。可愛さだけでなく温もりを感じる作品。実際の商品を見ると分かります。オススメのお店です。
  • 1