1段 おむつケーキ男の子 イエローポップのレビュー一覧

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0
(3件)
全3件中3件表示
-
Nagisaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/04/12 22:07
商品も丁寧に作ってるのが伝わってきたし、 何よりも可愛い?今まで見たおむつケーキの 中でも1番可愛い?デザインや配色のセンスが 可愛すぎです。お店のスタッフの方の対応も すごく良くて、全てにおいて大満足なショップです。 また出産祝いがあったら絶対にまたここで おむつケーキを注文させていただきます!! -
kinaco28さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2022/08/22 10:26
前回友人にとても喜んでもらえたのでリピートしました。 今回も直送で実物は見ていませんが、メールで送っていただいた完成品を見て『やっぱり可愛いなぁ』と思いました。 また機会があればお願いします。 -
ゆーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2022/08/04 23:03
インスタで見て購入しました。 実物も写真通り可愛かったです♡ 友達もめっちゃ気に入ってくれたし大満足。 いい出産祝いになりました♡ 出産祝いの時にはまたお願いしたいです。
- 1